人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ


by ultrakawasaki

今日のラーメン屋@はくりゅう

昨日、クラスの韓国人とラーメン屋に行きました。
場所は元住吉駅すぐの「はくりゅう」と言うお店・・・
このお店は俺が前から行ってるお店です。
店に入った時は誰もいなかったが俺が入った後に5組ぐらい店に入ってきた
俺が注文したのは店一押しの「はくりゅうラーメン」を注文した
このラーメンは玉葱をじっくり煮揚げした焦がし玉葱の入った香ばしいスープです。と書いてありました。
待つ事8分はくりゅうラーメンが到着!!
具はもやし、チャーシュー3枚、焦がし玉葱、ほうれん草など・・・
感想は油を多く使ってるのでこってり系です。具や麺もなかなか多いな~
けどこの店は店主が替わっちゃって少し味が変わっちゃったと思う。
是非皆さんも一度どうぞ
今日のラーメン屋@はくりゅう_a0072874_22372258.jpg

:はくりゅうらーめん
by ultrakawasaki | 2007-01-26 22:38 | メシ