人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ


by ultrakawasaki

クラブワールドカップ2006後編

クラブアメリカとエジプトのチームの試合が終わりクラブアメリカのサポーターと話をしてたらクラブアメリカの人が俺にキャップをくれた!!
感激し興奮しました。
本当に良い思い出を作れた・・・
興奮したまま決勝戦インテルナシオナル対バルセロナの試合が始まった・・・
俺はインテルナシオナルの本体と思われる場所で軽く応援と観察しました。
サンパウロよりはウルトラじゃなかったけど結構熱かったです。
試合はインテルナシオナルの優勝!!本当にゴールが入ってから一段と盛り上がった
優勝の瞬間は皆で抱き合ったりした!!皆俺に向かって「ありがとう」と言ってきました。
俺がサポーター席の中に行くと写真を一緒に撮ったりしました。
浦和のワシントン似の人からユニホーム貰ったりサポーター団体のキーホルダーその他色々貰いました。
外でも応援など始めてかなり盛り上がった
来年は川崎がアジアの代表でクラブアメリカやインテルナシオナルと試合をしたいな
クラブワールドカップ2006後編_a0072874_17302338.jpg

バルサのULTRA??
クラブワールドカップ2006後編_a0072874_1731158.jpg

表彰式
そう言えば湘南、磐田、BOYS、他色々見たな
by ultrakawasaki | 2006-12-18 17:33 | ウルトラ