人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ


by ultrakawasaki

ヌルヌルなトリニダード・トバコ戦

今日は代表トバコ戦La国立に行った!!何か超久しぶりの代表だったので久しぶりに会った人も居た!!で久しぶりなので凄く変わってたよ何かかなりヌルヌルなってた・・・跳ねる気無しの一般が中心に入ってきて良いの??レッズの赤ユニ着た奴が中心入ってきて良いの??そんな奴は赤色のトバコの応援しろし!!ULTRASの人が煽ってるのに一般の半分以下反応無しだし~あと手拍子もやらない奴とか本当に中心から出て欲しい・・・まぁ~これは個人的な意見です。
そう言えば我那覇出たな~あんまり見てないケド良いプレーしてたな!!
ヌルヌルなトリニダード・トバコ戦_a0072874_1434523.jpg


最後に国立にフロンターレ一般サポらしき人は少し居たな。
by ultrakawasaki | 2006-08-10 01:22 | ウルトラ