人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ


by ultrakawasaki

千葉6

今日はマリスタに行った・・・野球も面白いわ~何か応援を観察しにソフトバンク側をN野と一緒に見に行ったら酔っぱらいのホークスファンに「この席で応援しろとか」言われ出るに出れなくなってたらお前等喉乾いただろと酔っぱらいオヤジに言われて1000円で好きな飲み物買えと言われ売店で買ってたらお前等腹減っただろ食べないと声出ないぞと言われ何か好きな食べ物買ってやるとか言い出して飲み物と食べ物を買ってもらった!!でその後しばらくしたらお前等にメガホン買ってやると酔っぱらいオヤジが言い出してVメガホンを買ってもらって最後まで応援した!!マジでホークスファンは良い人だな~と思った!!


試合は9回の裏1アウトまで両チーム0でしたが最後ワイルドピッチでホークスがサヨナラ負けでした・・・今日の裏MVPは馬原と山崎のバッテリーの2人です。。。


最後に7回のジェット風船を初めてやったので感動しました!!あと酔っぱらいオヤジ帰りのバス代も出してくれてありがとう☆
by ultrakawasaki | 2006-08-07 01:53 | 野球