こんばんわ


by ultrakawasaki

夜食♪

a0072874_23551677.jpg

今日の夜食は豪華にラーメン(豚骨醤油)だわ!!太っちゃう♪
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-13 23:55

マイブーム

a0072874_2335294.jpg

今、俺がいつも聴いてる曲を紹介しますその曲はSEAMOのマタアイマショウです!!この曲は歌詞が良いです!!ぜひ一度聴いてみる価値ありありです~
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-13 23:35

今日の・・・

今日の気になるニュース・・・
ここをクリック
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-12 22:52 | 日常生活
今日は塾の帰りに花火をしました!!スモーク玉(煙が出るやつ)は楽しい!!発煙筒な気分になる↑↑けど人がいる所でやったので皆迷惑してました。。。
a0072874_2352227.jpg

てかさっき俺の前のブログ見た!!何か懐かしいな~
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-11 23:32 | 日常生活

a0072874_22345511.jpg
a0072874_22203596.jpg
a0072874_22205759.jpg

a0072874_22352368.jpg

あぁ~ワールドカップはイタリアが優勝したね~ジダンあの退場で引退はないよ!!トレゼゲ・・・今もイタリアは発煙筒で騒いでるよ・・・日本にもそうゆう時代は来るのか??
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-10 22:28 | ウルトラ
a0072874_23244084.jpg
 
日ハム12連勝はならなかったか~残念!!ケド今年は日ハム強いよ♂♂今年は日ハムも見に行きたいな・・・
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-08 23:29 | 野球

夏の大会

a0072874_22461397.jpg

今日は住吉中学校夏の大会一回戦だった・・・結果は負けてしまった・・・GKのO野さんは泣いてたね!!普通はここで3年は引退だけど川崎市は秋の大会も3年は出れるので秋の大会でこの思いをぶつけたいね!!
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-08 22:54 | 日常生活

高校野球開幕!!

a0072874_22274039.jpg

今日は高校野球神奈川県予選が開幕した!!開幕ゲームは釜利谷対秦野だった試合は9回の逆転サヨナラホームランで秦野が勝った
やはり野球は9回からだ・・・TVKはこれから毎日は高校野球一色だね☆
高校野球速報
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-08 22:38 | 野球

a0072874_23334084.jpg
今日オールスターサッカーのメンバー発表した!!サポーター投票ではダメだったけど推薦の方で我那覇選手が選ばれた・・・15日にオールスターやるらしいーね
あぁ~後少しでJリーグ再開!!夏だナイター!!フロンターレだ・・・
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-07 23:29 | フロンターレ

七夕祭り


今日は七夕です!!平塚七夕祭り、仙台七夕祭りなどは有名・・・
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-07 23:21 | 日常生活