こんばんわ


by ultrakawasaki

鹿島戦!!!!

修羅場3の第1ステージはとりあえず2対4で勝利!!首位はキープ・・・応援はテレビで観た感じは盛り上がってた感じでした。ケド次節は浦和ですよ~あぁ~楽しみ♪♪

そいえば21日から夏休みです。
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-20 00:29 | フロンターレ

いよいよ・・・

あぁ~明日からJリーグ再開だ~でもいきなり修羅場が3つも・・・まぁ~明日は行けないけど浦和とガンバ戦は参戦するのでその時鹿島戦の分もバモバモしたいと思います・・・
a0072874_23335851.jpg

明日は鹿島に変な念を送らないで下さい
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-18 23:30 | フロンターレ

川崎市立住吉中学校

a0072874_16572425.jpg

我が学校…俺のクラス!!
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-18 16:57

a0072874_2042583.jpg
今日はチネチッタでパイレーツ・オブ・カリビアンを観に行った・・・内容は言いませんが結構面白かったですよ奥さん。 
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-17 20:43

本日のお便り

a0072874_2344499.jpg

横浜駅のゴミ箱です。
今日は花火大会がありました。
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-16 23:44

湘南対山形…

a0072874_23403366.jpg

a0072874_23403469.jpg

やぁ~今日は湘南対山形を観戦しに行ったヶド5分しか見れなかった…ヶドその5分は濃い5分だった…
なんか山形サポはキレたら怖い印象が今日着いてしまった…試合は全部見てないヶド負けて挨拶来る時に山形サポは大ブーイング!!本当に昇格させたい気持ちが俺には伝わった。
写真は山形サポーターと平塚球場
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-16 23:40

湘南①

a0072874_0471882.jpg

湘南対山形のチケット…
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-16 00:47

カープ②

a0072874_2339352.jpg

a0072874_23393592.jpg

a0072874_23393532.jpg

a0072874_23393527.jpg

今日は横浜対広島を見に行ったなんか面白い試合だった・・・何かレフト側にモンテディオのユニ着た人が居た!!あとライト側に虹が見えた。
てかカープの応援は面白かったまた行きたいな・・・
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-15 23:39 | 野球

カープ戦①

a0072874_17252965.jpg

今日は急遽カープファンの友達と横浜スタジアムに観戦しに来てます
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-15 17:25

3連休・・・

やぁ~今週は暑くて大変だ!!ケド3連休♪♪とりあえず明日は部活が無く午前に服屋行って午後は高校野球を友達と観戦する予定!!日曜は部活がありますが夜からの湘南対山形の試合を観に行く予定です!!あぁ~色々楽しみ♪♪
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-14 23:01