こんばんわ


by ultrakawasaki

大分戦…

a0072874_23484814.jpg

今日は大分で大分戦でした。結果は1対1のドロ~でした
とりあえず主審が家本だったって言うのがビックリだった…あと関塚監督が退席させられたらしいね!!とりあえず関さんそして遠征された皆さんお疲れ様です。。。
上位のチームも引き分けたから良かったV(^-^)V
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-29 23:48 | フロンターレ

大分遠すぎ!!

明日は九州で大分戦マジ行きたいが遠いし金無いし時間無し・・・で行けない
マルコンは出場停止だ~相手の大分も前節は浦和相手に良いゲームをしてたので怖い相手です。
行けない方は2ちゃんを見て現地からの情報と応援メッセージでも書いて川崎から応援しよう!!
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-28 23:40 | フロンターレ

ユース山形戦・・・

サハラカップ山形戦が先日ありました結果は5対0(オフシャル情報)で勝ちました!!平日の昼なのに山形まで遠征されたインチャな人達ご苦労様でした。
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-28 00:44 | ユース

谷口 博之

谷口が代表に選ばれました!!!!!
とりあえず頑張ってください。
a0072874_0294676.gif


谷口博之テーマソング
タニグチヒロユキ  オーオータニグチ  タニグチー  タニグチー  オータニグチー 
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-28 00:25 | フロンターレ
修羅場3!!第3ステージ!!ガンバ戦・・・直接対決だけに報道と客が凄かった・・・ケドこの試合は良い試合だった(参戦してないけど・・・)。結果は3対2!!マギヌンが決勝弾で勝ち見事首位奪還した。
ホントこの試合の報道は凄かった。
a0072874_0134965.jpg

[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-24 00:13 | フロンターレ

果物シリーズ2

a0072874_12231729.jpg

やっぱり果物はぶどうでしょ!!!!
紫に色が変わるまで待ちましょう。
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-23 12:23 | メシ

果物シリーズ1

a0072874_12195678.jpg

今日のおやつはスイカ…
夏はやっぱりスイカでしょ!!!!
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-23 12:19 | メシ

浦和戦

修羅場第2ステージ!!浦和戦!!私は色々あり参戦が出来なかった・・・何か相手は退場者が出たが川崎は無得点で負けなんと首位陥落した・・・次節ガンバ戦!!絶対勝たなきゃいけませんね・・・
a0072874_23581828.jpg

[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-22 23:58 | フロンターレ

あぁ

今日から夏休みだ!!でも初日から大変だ!!葬式なんです!!今度は長野県に…この1ヶ月色々大変だ。
[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-21 22:50

僕の夏休み♪♪

やぁ~夏休みだ~何かしたい!!テンション上がりますよ!!海!!かき氷!!そうめん!!花火!!祭りなど…1ヶ月ニートになった気分になりますわ~
でも勉強はちゃんとしますよ☆
あぁ~ヤバイ!!ヤバイ!!
a0072874_235749100.jpg

[PR]
# by ultrakawasaki | 2006-07-20 23:57 | 日常生活