こんばんわ


by ultrakawasaki
明日土曜日、平間銀座商店街にて開催されている「平間サマーフェスタ2008」にフロンターレのブースが登場しますが、今年は川崎華族のブースも出すことになりました。

川崎華族ブースでは、特製「ファイティング平間」タオルを販売します。
また、沖縄よりアノ人も登場、ちんすこうを販売します。(※募金ではありません)

夜店も沢山出て楽しめますので、おヒマな方はレプリカやフロンターレのシャツ等を身に着けてフロンターレをアピールしつつお集まり下さい!

■平間銀座サマーフェスタ
日時:8月23日(土) 18:00~21:00 ぐらい
場所:平間銀座商店街(JR平間駅前)

フロンターレ、川崎華族ブースは菊岡内科医院駐車状(セブンイレブン隣)です。
a0072874_0461931.jpg

[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-23 00:45 | フロンターレ

あれ

a0072874_1710959.jpg

これ
川崎のヨドバシで見つけた
[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-22 17:10
a0072874_235360.jpg

乙でした。
[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-20 23:05

いわたたたた

久しぶりの等々力
久しぶりのコアでした。

そう言えばポニョとレナチーニョがホーム初登場です。
皆さんどうでしたか?

来週は2回目の千葉だ
負けないぞ


※あと昨日の試合の事でコアにいる方一つ言いたいです。
昨日の2回目の同点での場面
あそこは横揺れと言うか横に暴れるのは間違ってると思いました。
確かにゴールが入って喜びたくて横揺れするのは解ります。
しかしあの場面で勝ち越そうとこっからって時だったと思います。
なのでコアの方もっと状況を考えて欲しかったです。
それが自分からの意見です。
[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-19 00:51 | フロンターレ

麦茶が飲みたい・・・

あのー
誰か今週の水曜日、暇な方はいませんか??
そう・・・この夏最大のイベント!!

「幕干しフェスティバル2008夏」

日時:2008年8月20日 午前9時頃 等々力8ゲート前集合

内容:ただひたすら幕を干す(FORZA幕その他色々)
夏休みの学生は強制参加
[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-19 00:29 | フロンターレ

記念日

今日で2ヶ月だょ(^-^)/




























はい嘘です。
はたしてこんな事言える機会があるのだろうか…

世界の今日が記念日の人達おめでとう!
[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-17 11:33

そして泊まり

a0072874_628206.jpg

結局俺と荻野しか起きてない

ネトゲー
俺mixi

抽選そろそろ行きます!
[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-17 06:28

泊まり

a0072874_302287.jpg

多摩川花火大会で中学メンバーで集まり

流れで今,泊まり
[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-17 03:00

ムーンライト3

a0072874_4453062.jpg

松本電鉄上高地線
[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-15 04:45

ムーンライト2

後20分しか乗らないのにデッキに座ってる俺を車掌が席空いてるので座って下さいと言ってきてくれた…

車掌優しいがこれじゃ気持ち良すぎて寝過ごすよ
ああ気付いたら白馬駅…
[PR]
# by ultrakawasaki | 2008-08-15 04:13