こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

山羊座1位

今日の星座占い1位でした・・・
ハッピーああハッピー

で国立
アバンテお久しぶりだよ
前半チームも応援も川崎らしさが出てたかなーと自分は思います。
後半は我慢な感じだったと
でも最後はジュニーニョ
5点入ったらアゲアゲですね。笑

あと清掃活動です。
私達の呼び掛けに参加して下さった皆さんありがとうございました。
自分が清掃作業中で参加して下さった方々に直接お礼の言葉が言えなかったのが残念です。
また大分戦でもやる予定ですので、その際は参加よろしくお願いします。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-28 01:45 | フロンターレ

ゆうちゃん国立競技場

a0072874_0314958.jpg

a0072874_0314943.jpg

もうイッパイイッパイですヨ

中心は90分間全力跳ねる所だよね?
試合中に跳ねないから何故跳ねないんですか?席移ったらどうですか?って言ったら
何ですか!
「ケガして足が痛い」だって…
ギャグ線高いよー(^-^)/
あーあまりのギャグ線の高さに泣けてくる(T-T)


今日はゆうちゃんのファンは来なかったな
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-24 00:31 | フロンターレ

日駒文化祭

a0072874_146049.jpg

バンド(・o・)ノ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-22 01:46

忙しい

土日の文化祭で更新できませんでした。

クラシコ残念だったね
必死にやって足が筋肉痛
国立までに治って欲しい

あと等々力の2階席で「何時もブログ見てるよ」って言って下さった方
ありがとうございます。
つまらない更新でスミマセン
あと他の方も「何時もブログ見てるよ」って言って下さいね~
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-22 01:43 | フロンターレ
a0072874_1423698.jpg

準備で日暮里のトマトに行っただお
赤い布を45メートル買っただお

1万1250円掛かったよ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-19 14:02

文化祭2008

a0072874_10301174.jpg

去年はナビスコ決勝でサボった文化祭
今年は明日と明後日

頑張るだおo(^-^)o
顔は俺だそうです。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-19 10:30

歩いた

a0072874_031830.jpg

駒場東大前から千駄ヶ谷まで歩いた
かなり歩いた
代々木の広さにビックリ
まさに代々木ワールドでした。

四ツ谷警察署
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-18 00:31

エコラシコ

a0072874_1942123.jpg

a0072874_19421222.jpg

エコラシコ行った
終わったらサテライト行った
それ終わったらジョリジョリパスタ行った


そんな1日です。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-14 19:42

カシマ

a0072874_19361281.jpg

お疲れ

もつ煮
ボリューム半端ない
美味くて死にそう
いや死にました。

にしのさん、ありがとうございます。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-14 19:36

かかかか

鹿島っすよ鹿島
ガチ楽しみ
もはや楽しみを通り越してワクワクフロンターレです
今日は寝れないお

明日の朝食はご飯と納豆そしてミソスープ

明日は台車から1日が始まります!

現在壊れてるのでヤスにエサを与えないで下さい
アビバ!
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-13 00:48 | フロンターレ