こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

都倉

草津か・・・
川崎生え抜きの選手
本当に頑張って欲しい
草津で輝いて欲しいです。

それと謎の新外国人のジュニーニョ3世?
テオが凄いの連れてくるの?
期待です・・・

先日のコスプレの影響でアクセス数UP笑
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-30 00:45 | フロンターレ

ファン感2008

こんばんわ

皆さんもご存じの通り今日はJKのコスプレしたよ~
これで俺もスーパーJK♪
応援団も場を盛り上げなくていけないので大変です。

菊池もコスプレしたのでそれが僕の心の支えでした

来年は永野にやらせて下さいね・・・
それでは
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-28 00:02 | フロンターレ

秀樹

a0072874_114933.jpg

27時間テレビ,夜中観る予定でしたがダメそうだ・・・

明日はファン感だよ~

それでは明日も自分ガンバ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-27 01:17 | フロンターレ

夏休み

今日で学校終わり~
終わってから渋谷でポニョ鑑賞~
中盤の30分は昨日の疲れで寝ちゃった
今回は子供向けだね
もう1回観て完璧にしたいな

でこちら
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080722-386842.html
捕まりました。
知り合いが被害者になってしまいました。残念です。
しかも無職かよ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-23 00:08 | フロンターレ

浦和

浦和1-3川崎!!
凄まじい暑さの中,戦いました。
本当に自分倒れるんじゃないかと心配しましたが後半の2点で治りましたw
今日埼スタで勝利を川崎サポーター皆さんと分かち合えて良かった^^
それもこれも選手のお陰です。
良くやってくれました。
これで2年連続黙らしたし相手は苦手意識をかなり持ったと思う

所でコレオグラフは大成功でしたでしょうか??
憲剛も喜んでるくれたでしょう
a0072874_1121912.jpg


ヴィトール
衝撃デビュー
これはジュニーニョ2号になりそうです。

そんな中,水を差すペットボトル事件
ガンバの事件の後にこれですか・・・
本当に許されない行為です
被害を受けた方が大きなケガは無いようなので一安心です。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-22 01:21 | フロンターレ

戦い

浦和戦の戦いはもう始まってます。

是非まだ見てない方は見て下さい

http://kawasakikazoku.net/main/archives/2008/07/post_110.html
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-20 02:15 | フロンターレ

暑い

a0072874_19333265.jpg

午前は学校
そしたら以外に早く終わったので幕干しに途中参加で等々力行ったら終わってた…

谷口壮行会まで時間があるので等々力球場で高校野球観戦
日大日吉対百合丘でした。
外野席ネット裏でも以外に見やすいよ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-19 19:33

谷口

谷口の壮行会を開催します。
http://kawasakikazoku.net/main/archives/2008/07/post_111.html
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-19 00:48 | フロンターレ
a0072874_0275453.jpg

キターぁぁぁぁぁ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-18 00:27
今週はテスト漬け・・・
今日まで第2回中間、明日は模試だよ~
もうポ~ニョ・ポ~ニョ・ポニョ状態です。
デモ金曜休みだ♪

それと明日は清水戦!
学生・ニートは絶対集合!
それと募金もやります!
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-07-17 00:33 | フロンターレ