こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

トマト

a0072874_21492220.jpg

今日は学校帰りに日暮里のトマトに行きました。

これって言う布がなかなか見つかりませんでした。
店のおじさんをキレさしてしまいました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-30 21:49

名古屋に勝ったど~

a0072874_2145768.jpg

高畠フロンターレ,連勝です

瑞穂は初めて行きました
結構良いスタジアムでした
また来年行きたいな

名古屋での飯は味噌かつ,きしめんを食べましたよ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-30 21:45

関さんへ恩返し

a0072874_2382214.jpg

逆転で勝ったよ!!
嬉しいよ~

こんなチーム状況だからこそ諦めないでハーフタイムも歌い続けたのが勝った勝因かなと自分は思いました。

これで関さんへ恩返しできました☆
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-27 23:08

関塚辞任

辞める時は何時かは来ると思うがこんな形で辞めるのは正直悲しいです。
今の川崎があるのも関さんのお陰だと思っています。

今までの関さんが積み上げた川崎Fをこれからどうするかはサポーターの行動次第だと思う
サポーターの「あなた」,明日ガンガン行きましょう
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-26 00:52 | フロンターレ

お知らせ

ジュビロ磐田戦応援バスツアーのお知らせ

応援カンパへのご協力、ありがとうございました

名古屋グランパス戦応援バスツアー参加者募集のお知らせ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-24 01:23 | フロンターレ

日の丸

a0072874_1313073.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-22 01:31

組み合わせ決定

B組:日本、オランダ、米国、ナイジェリア
菊池、谷口、代表サバイバル~
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-20 23:24 | ウルトラ

味スタ

a0072874_0431281.jpg

今日も朝からご苦労様でした。
長い1日が終わろうとしています・・・

やっぱり7点は毎年とはいきませんでした。
完敗です

所で明日は今日の小雨で等々力10時に幕干し決行です!!
午後はオフなので名探偵コナンorクレヨンしんちゃんor砂時計などの映画でも見ようかな??
でも結局映画は諦め日吉の本屋に出没すると思われます
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-20 00:14 | フロンターレ
a0072874_021480.jpg


昨日は柏戦
土曜はクラシコと疲れが溜まる今日この頃・・・

そんな今日,周平が代表初選出しました。
残念ながら俺は落選しました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-18 00:21 | フロンターレ

大分県

自分自身は大分に負けました。
ダメダメです。

2日目の地獄蒸しが唯一の良い思い出になりました~

これで取り合えずは長距離遠征が終わりました。
神戸,室蘭,札幌,大分・・・
お金ないよ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-14 21:53 | 日常生活