こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

タペストリー2007

夜からタペストリー2007報告会に参加しました。
今年の作業は終わりです。

また来年もタペストリー設置を応援して下さい!
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-29 23:54 | フロンターレ
a0072874_12474746.jpg

面白そうなので買ってみたが微妙
パン生地は○ですがクリームが×ですね

5,6時間目は体育でサッカー
がんばろ
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-28 12:47

フッキが大好き

a0072874_2354553.jpg

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/26/06.html
「戻りたい」フッキは川崎F復帰[スポニチ]
またまたフッキネタ

これを見るともう確実でいいのか!?
久々に川崎のフッキが見れるのか!!
ちゃんとテセとやってけるかな??

思えば2005年のA磐田戦に決めたフッキの劇的ゴールからファンでした。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-26 23:41 | フロンターレ

ホーム最終戦

行けませんでした。
すみません
お土産を買ってきましたので大宮で・・・

無事りんごは採れましたが雪が降り気温は-5まで下がりと寒すぎて死ぬ3日間だった
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-25 23:56 | 日常生活

りんご収穫祭

a0072874_91964.jpg

長野は雪です
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-23 09:19

マラソン大会

a0072874_12592836.jpg

今日は昭和記念公園でマラソン大会でした。
8㌔走って結果は学年400人中97位…


イチョウ並木が綺麗だったなー
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-21 12:59

磐田に勝ったぞ

a0072874_23304497.jpg

a0072874_23305262.jpg

昨日はお疲れ様でした。

写真1枚目:由比PA付近から撮った綺麗な海
バスツアーの皆さんは富士山ばっかり撮られてたので自分は海を撮ってみました。

写真2枚目:昨日のバスツアーでお世話になったふじばすのバーモス号


海ぶどうメチャ美味かったな
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-19 23:30

2007サハラ杯

残念ながら予選敗退です。
選手達は持ってる力を出しきってくれたと思う
それでも浦和,FC東京には勝てなかった
この悔しい思いを来年のサハラ杯で出して決勝ラウンド,長居に行きましょう!

また応援をサポートしていただいた父兄の方々(特に安藤君のお母さん)ありがとうございました。

取り合えずは今年のユースの応援活動は終わりです。
次回は2月のプリンス参入戦から??


さぁ明日は磐田戦
とっとと寝よ
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-17 23:52 | ユース

大原2

今日は草むらの中での過酷な場所での応援となりました。

試合は川崎が先制点!
そのまま行けるかと思ったが終了間際に逆転され結局負けです。

ハーフタイムには裏の草むらで応援原人大会を開催
そしたら後半,川崎の応援に見せられた本物の応援原人が現れました。
a0072874_0573690.jpg

a0072874_058455.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-16 00:49 | ユース

大原

a0072874_18425631.jpg

大原グランド到着

19時はガセで本当は19時半から
羽田さんのミスだそうです
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-15 18:42