こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2007年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日の国立競技場

a0072874_2323693.jpg

学校帰りに国立へシート貼り
剥がされるか心配です…
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-31 23:02 | フロンターレ

今日の昼飯

a0072874_12393847.jpg

お値段10円
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-29 12:39 | メシ

第12回多摩川クラシコ

a0072874_22574151.jpg

0-7でミラクル川崎
なんかこの一ヶ月でチームがこんなに変わってビックリです。


さ~次はナビスコ決勝!!
わたくしは文化祭をどうやってバックレるか今から考え中
3日は上手くバックレられますように…


※今日の事故※
今日の多摩川サイクリングコースジャック行きでの出来事
スタジアム近くの交差点で俺が旗を振りながら走行中に近くを走ってた車が俺の旗を見ながら脇見運転してしまい前の車に追突してました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-28 22:57 | フロンターレ

OFFな1日

今日は髪を切った~

で明日は味スタで第12回多摩川クラシコ
でも味スタって過去に良い思い出がないイメージ・・・
去年も悔しい思いをした地でもあるね
何としても明日は勝って良い思い出と良い流れを作って決勝に臨みましょう

あと旗出来た方!
明日,味スタに持って行ってさっそく試し振りをしてみては!!??
a0072874_23253525.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-27 23:04 | フロンターレ

完全休暇

明日はトップもユースもサテライトも応援活動が無いので完全休暇の予定
天気も明日は雨なので皆さん家で旗を作るにはもってこいな1日になりそうですね

取り合えず俺は髪を切らなきゃ・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-26 23:58 | 日常生活

武蔵小杉駅も…

a0072874_013760.jpg

決勝一色になってました。
でもその前に多摩川クラシコです。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-25 23:01
旗作ってますか!?紙テープ買いましたか!?
ヤスです。
ナビスコ決勝の前に日曜は多摩川クラシコです。
こちらも盛り上げましょう

って事でお知らせ
10月28日FC東京戦は中山くん主催の多摩川サイクリングロードジャックを行います!!
FC東京にジャックされた南武線なんて乗れるかと言う方などを対象にゲロの素便器スタジアムまでチャリで行きます。
一緒に行くという方はLa等々力に8:30集合
当日は履きなれた靴、乗りなれた自転車でお越し下さい。
途中参加も大歓迎♪
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-23 23:57 | フロンターレ
Paint it Blue 2007
J-LEAGUE CUP FINAL
ナビスコ決勝,国立のゴール裏全体いやスタジアム全体を俺たちの水色に染めてサポートしよう
そうすれば絶対優勝する!

今回,以下の計画を行います。
皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いします。

(1)ゴール裏フロターレブルー計画
パネルです。今回は決勝戦専用の紙を使います。
ご協力お願いします。

(2)青黒オリジナルフラッグを作って応援しよう計画
自作のLフラッグ{旗本体の大きさは横1.2m~1.5mくらい}を持ち寄って国立を青で染めましょう
気持ちが大事ですので、あまり見栄えを気にせずに「作ることに意義がある」と思って作ってきてください。デザインも青黒を基調にしたものなら問題ありません。スプレーで描いたものでも、生地を縫い合わせたものでも構いません。青一色の布に棒をつけただけでも、それは立派な応援旗です!
棒はホームセンターで塩ビパイプ径13cm(VP13)を探しましょう。
ゲートフラッグでもOKです。

(3)マフラー一人一本計画
マフラーを広げゴール裏を青く染めて選手達を迎えましょう。
隙間なく青く染めるためにも、この日に誘う知人友人家族などにも持たせてあげる事です!
これからの季節に向けて暖かいニットマフラーを買うのもいいでしょう。
もちろんタオルマフラーやブンブンタオルでも構いません。

(4)紙テープ計画

芯を抜いた水色の紙テープをポケットに忍ばせておきましょう。
悲願の優勝が決まったら…一斉に水色の紙テープを投げ込み選手たちを祝福しよう!
フロンターレの勝利を信じて紙テープを大量に購入し持参してください。
ただし、テープの色は水色1色のみとします。
なお、水色の紙テープは、フロンターレオフィシャルショップ・サポートショップにてご購入ください。

(5)川崎市民の歌を大合唱計画
好きですかわさき愛の街を試合当日までに必ず覚えてきてください。
川崎市民の歌 ~好きです かわさき 愛の街~ 作詞:肥後義子,作曲:山本直純

多摩川の 明ける空から
きこえる やさしい鳥の歌
ほほえみは 光のシャワー
さわやかに こころ洗うよ
新しい 朝は生まれて
人びとの 軽い足どり
好きです 陽差しの 似合う街
好きです かわさき 愛の街


HPやblogを持っている皆さんは宣伝をよろしくお願いします。

a0072874_0193975.gif

詳しい情報また最新の情報はこちらをご覧下さい
http://kawasakikazoku.net/2007cupfinal/
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-22 00:04
Dグループ日程
8 / 19(日) 15:00 アルビレックス新潟ユース vs 川崎フロンターレU-18 新潟陸
9 / 2(日) 15:00 川崎フロンターレU-18 vs アルビレックス新潟ユース 麻生G
9 / 5(水) 19:00 FC東京U-18 vs 川崎フロンターレU-18 江戸川
9 / 17(月) 15:00 モンテディオ山形ユース vs 川崎フロンターレU-18 山形県総合運動公園第3
10 / 7(日) 14:00 川崎フロンターレU-18 vs モンテディオ山形ユース 麻生G
10 / 14(日) 14:00 川崎フロンターレU-18 vs FC東京U-18 等々力
10 / 21(日)14:00 川崎フロンターレU-18 vs 浦和レッズユース しんよこ
11 / 15(木)19:30浦和レッズユース vs 川崎フロンターレU-18 大原

最終戦の日程アップしました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-21 23:31 | ユース

サハラ杯浦和

0-5で負け・・・
後半の2失点目で集中が切れてしまってた
気持ちを切り替えて最終戦に臨みましょう
a0072874_23275420.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-21 23:23 | ユース