こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

戦え男よ

a0072874_1434871.jpg

甲府だけに興奮とはいきませんでした。
今日は本当に雨だったし寒かったな・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-30 23:40 | フロンターレ

一連の報道について

2007年09月29日
一連の報道について
1.我々は裏切られたとは思っていません
監督が選んだ選手、ピッチに立っている選手がベストメンバーであり、誰が試合に出ても変わらない応援をしていきます。

2.サポーターとは?
鬼武チェアマンと川崎フロンターレの間で話し合いが行われ、柏戦のメンバー選定について「止むを得ない」と発言されたようですが、犬飼専務理事、川淵キャプテンのコメントで「サポーター」という言葉が使われた以上、犬飼専務理事、川渕キャプテンは「サポーター」に対する説明責任があると考えます。
サポーターとは誰の事なのでしょうか?実際に、川崎や柏や他チームのサポーター、ファンからの意見を聞いた上での発言なのでしょうか?
「サポーター」という言葉を使った以上、我々サポーターが納得できる説明を求めます。

3.ベストメンバー規約の撤廃
今回の件で、Jリーグ自らベストメンバー規約が意味の無いものである事を認めたわけです。
曖昧で意味をなさないベストメンバー規約の撤廃を求めます。

我々は選手と共にアジア各国に遠征し、選手の数分の一かもしれませんがその過酷さを体験してきました。これからACLに挑戦するクラブが万全の体制で戦えるよう、真のサポート体制を組んで頂く事を望みます。

※サポーターの皆さんへ※
甲府戦において、何らかのアクションを起こす予定です。
我々の意見に賛同して頂ける方はご協力をお願いいたします。

このような報道に惑わされる事なく、甲府戦はより一層力強い応援で選手達をサポートしましょう。

川崎華族HPから

と言う事です。
自分もこの一連の発言には許せませんね
そんな事,言うなら日程変えろって話だよ
何としてもサポーターの納得できる説明などを求めましょう
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-29 23:30 | フロンターレ

クライマックスシリーズ

セ・リーグも今年から変なシリーズを採用

そしてベイスターズが残りの試合を全勝すれば自力クライマックスシリーズ進出だよ
今日も村田の二発で勝ったし行けるのでは??
まぁ全勝すればの話だけど・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-28 23:43 | 野球

悔しい・・・

PK戦で敗れる・・・
120分よく戦ってくれた
こんな甘くないよね,良い夢見たよ

あ~またACLに出たいけど次回は5年後ぐらいに出ましょう
毎年出たら破産しますもんね

最後に少し前まで普通にJ2だったチームが今ではアジアでベスト8になるって凄いよ!!
絶対,今回のACLで選手,チーム,そしてネムヲ君は成長したと思うよ・・・
a0072874_2355613.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-27 00:53 | フロンターレ

この想いを全て

延長戦でも良い
PK戦でも良い
勝てば良い

明日は勝って笑いましょう!
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-25 23:57 | フロンターレ
a0072874_2241439.jpg

0-4で負け
もう俺達に残されてるのはACL,ナビスコしかない
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-24 02:24

いよいよ柏

2005年開幕戦以来の日立台
選手達,イランに行かれたサポーター達は疲れてると思うが頑張りましょう
私は明日,午前に柏入りします。

それでは柏で・・・
a0072874_23564056.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-22 23:37 | フロンターレ

新外国人ビリー

a0072874_14442972.jpg

ビリーズブートキャンプのビリーを渋谷のセンター街で見かける
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-20 14:44

ACLイラン

現地で応援された方,テレビで応援された方お疲れ様です
私は小俣家にお邪魔してのマジ応援となりました。

結果は0-0で引き分け
まっ次のホームで勝てば大丈夫だな

TVで川崎から行かれた3名の女性が肌を布で隠して応援してたのが映りましたね
それに後半は発煙筒が投げ込まれACLっぽくなりましたな
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-20 02:36

ノザキさんと山形

今日はフロンターレユースが山形で試合があるため4時間掛けて行ってきた
新幹線で色々手違いがあって安く行けました。

試合結果はご存じの通り4-0
勝てる相手にどれだけ点を入れるかって感じの試合だった

で今回,山形サポーターとクラブのミスター江戸川,羽田さんが来ませんでした。
山形サポーターは市議会議員選挙の応援に行ったのかな??羽田さんはイランか??

最後にユースの父兄の皆さん
支援ありがとうございました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-18 00:07 | ユース