こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

団子くんの学校

a0072874_23223554.jpg

今日のコース
元住吉(本屋棚卸し)→蒲田(ユザワヤ)→川崎(ラゾーナ)→鹿島田(団子くんバイト先のセブンイレブン)→元住吉(髪切り)

今日はユザワヤも棚卸しみたいでせっかく旗の布を買いに海人くんと自転車で行ったのに残念でした…
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-31 23:22

タスキ臭いわ

a0072874_21111522.jpg

今日はコボリさん,永野,海人くん,俺と最後に溝口さんが来て溝ノ口のコインランドリーで昨日の濡れたタスキを乾燥機で乾かす作業を開催しました。
まぁ~乾いたのでこれで鹿島戦は完璧だな♪
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-30 21:11

夏休み最後の名古屋戦

a0072874_1331849.jpg

結果は1-1
本日はGゾーンに永田くんが登場!!
後半だけプチ煽りしてました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-29 23:33

今年の応援団コンクール

第78回都市対抗野球大会の第45回応援団コンクール(毎日新聞社主催)の前期賞が27日発表され、豊田市・トヨタ自動車がトップ賞に選ばれた。東京ドームの3階席までうずめた2万人を超える大応援団が赤と白にスタンドを染め、息のぴったりあった迫力ある応援で勝利を後押ししたことが評価された。
応援団長の内田太さん(26)は「一生懸命練習したので楽しく応援できた。明るく、楽しく、元気よくがテーマ。次の試合も豊田市の勝利のために観客と一体となって頑張りたい」と話した。

ちなみに今日,川崎代表の東芝は仙台市代表の七十七銀行と対戦し10-0でコールド勝ちし初戦突破
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-28 02:43 | 野球

元住吉のお祭り

午前は幕干し
川崎ってJリーグで一番,何処の遠征に行くにもアクセスが良いんだなって話した

そして夕方から地元のお祭り
そこでかなりの行列の出来てる広島風お好み焼きに並ぶ
約30分待って食べたらがっかりドッグ並みのがっかりな味でした。
あとそこのお祭りで,くろうどさん一家に会いましたよ
a0072874_0241011.jpg

問題のお好み焼き
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-26 23:45 | 日常生活

アタック25

ガンバに4-1!!
無事アタック成功☆
金曜日,朝から夕方まで1万枚以上のパネル準備をやったかいがあったわ
本番は本当に綺麗だった

それにしても試合前のアバンテ カワサキコールをやった時,久しぶりに身体からやってやろうと言う震えが来た
中心ゾーンの上にZ旗があるように凄い大事な試合だったからな
その大事な試合に勝てたら何にも変えられない喜びと力が生まれてくるね


明日は等々力で幕干しだ
a0072874_1435222.jpg

GゾーンからHゾーン
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-26 01:40 | フロンターレ

新城のお祭り

a0072874_17505632.jpg

金魚すくい
随分,儲かる仕事だな
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-24 17:50

ガンバ戦パネル準備

a0072874_1273599.jpg

午前は巻きの作業

天野さんが弁当の差し入れを持ってきました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-24 12:07

今日のアイス

a0072874_032866.jpg

タブルソーダ
初めて見て思わず買ってしまった…
結構サッパリして美味い
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-24 00:03
まず高校野球
佐賀北が日本一か
実力よりも運が良いんだと思う

そして国立では最終予選
1-0反町解任ならず・・・

大分ではオシム
2-0見てないので特になし

韓国ではU-17
0-3何とか予選突破して欲しい

そして全国のULTRA NIPPONの皆さんお疲れ様です。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-22 23:23 | ウルトラ