こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2007年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

サムライブルー

アジアカップ3位決定戦での日韓戦
相手は韓国だけに勝って欲しかった
あっちは10人だったし勝てる試合だったと思うよ
これで今度は予選から出場か・・・

そう言えば今日原宿で、はしのえみが王様のブランチの撮影をやってた
あんまり言いたくないが化粧濃いね
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-30 23:02 | ウルトラ

花火で大暴れ!!

夕方から中学校のクラスメイト20人と花火で遊んだ
その中には急遽横浜高校の野球部員も乱入(敗戦理由は審判のミスだそうです。)
で花火は結構買ったので使い切らないかった・・・
なので紙を集めて火を焚いてそしてその中に贅沢にもロケット花火30本を入れた
案の定いたる所に向かって飛んで行きました。
しかも音もかなりやばかったなw

まぁーリフレッシュしました。
a0072874_23114452.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-29 01:25 | 日常生活

新横浜@自転車

a0072874_1656429.jpg

今日は新横浜までチャリ旅…
35分掛かったわ
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-27 16:56

本日から夏休みモード

9時半に起きて午前中はごろごろ
午後から俺の部屋を大掃除!!
ここんとこ大掃除する時間までは無かったので・・・
部屋の隅に置いてあったパラソルや草津で持って行った俺の幕など色々な物が積み重なって山になってたのでそれぞれ元の位置に
続いて前から気になってたベットの下のホコリなどを取った
その他いたる所を掃除しメチャクチャ?でもないけど綺麗になった☆

明日は面談だ・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-27 00:05 | 日常生活

アジア杯サウジ戦

a0072874_23455365.jpg

頑張れケンゴ!!
日本が負けてる所なんて見たくありません
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-25 23:45
2年前の今日、市原臨海競技場で試合があったのを覚えていますか??
この試合は開門直後に地震が起きましたね(最大震度5強)
地震直後はサブローさんが仮設スタンドを揺らしたとか話してた事を今でも記憶に残ってます。
試合の方は0ー1・・・
巻に前半やられたみたいです。

また臨海でやりたいな飛行機の旋回も見れるしw
a0072874_23475526.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-23 23:47 | フロンターレ

長野県

a0072874_13532640.jpg

昨日,今日で色々あってまた長野に来てます。
地震は震度6強を観測した町の隣町で心配しましたがこちらは特に被害がなかったようです。
さぁー美味い蕎麦食べて帰ろう
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-22 13:53

Australiaに勝利

a0072874_2315948.jpg

相手は退場してかなり引いてたね
なかなか追加点が入らないからオシムさんも結構イライラしてるように見えた
結局PKで川口が良い所取りか…残念
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-21 23:01 | ウルトラ
a0072874_23271641.jpg

本日も昨日に引き続き高津区にある大山街道周辺の街頭のタペストリーを付け替える作業を行いました。
無事に全てのタペストリーを付け替える事が出来ました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-20 23:27
a0072874_23282786.jpg

本日は高津区にある大山街道周辺の街頭のタペストリーを付け替える作業を行いました。
つづく…
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-19 23:28