こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2006年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2006年ラスト!!

2006年も終わりを迎える。
今日は学校の宿題の書き初めを終わらしたけど書き初めじゃなくて書き納めですね。
さて明日は初詣はフロンターレ神社行くって言う人は居るのかな??
来年もACL、受験他色々イベントが俺を待ってるな・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-31 21:54 | 日常生活

フットサル後

a0072874_23321277.jpg

フットサル後はラボで飲む会…
野崎さんは好き嫌いが激しく唐揚げしか食べてなかった
飲み会メインイベントのビンゴ大会では永野が成人向けのDVDを当てるというすご技を見せお開きとなっていった。ちなみに俺はミズノのジャージと千葉の亮太さんなど色々方から貰ったカレンダーでした。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-30 23:32

フットサル

a0072874_1581046.jpg

ネムオ君が初めてやるフットサルに四苦八苦
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-30 15:08

79.1MHZ

a0072874_15154237.jpg

塾の合間に首都中原のラジオ局をお邪魔しました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-28 15:15

ついに

謝罪です。
http://blog.livedoor.jp/kmkz714/
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-27 00:46 | フロンターレ

今日も燃えたぜ

今日は俺の15の誕生日にビックリなニュースですね。
柏からMF落合正幸選手
仙台からMF村上和弘選手が加入決定!!
後は噂の河村選手、川島選手、ブラジル人??、森岡選手??を問題なく取れたら嬉しいですね☆

あ~誕生日が過ぎる
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-26 23:10 | 日常生活

15

俺の誕生日だ~
ブログ書いてたら誕生日迎えました。
現在お祝いメールは2通来ました!!貴方からのお祝いを待ってます。

お爺さんになるとあんまり誕生日は喜べないのかな??
a0072874_025167.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-26 00:25 | 日常生活

朝まで・・・

昨夜は朝まで生で討論する番組がやってましたね!!
朝日さんも出てたみたいですね。
色々熱く討論したのかな??実は俺はその時間に寝ちゃったので見てません。
来年は見よ!!
誕生日だ!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-25 22:18 | 日常生活

風呂

さっき家族でちょっと大きいな銭湯に行きました。
そしたら華族代表の山崎さんに会いました☆
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-24 23:39

ACL組み合わせ決定

川崎はF組に入った!!Fは縁起が良いですね。
タイリーグ制覇のバンコク・ユニバーシティ
インドネシアのカップ戦勝者のアルマ・マラン
韓国Kリーグ杯優勝の全南ドラゴンズ
と戦うみたいですね。
初戦がインドネシアのアルマ・マランと3月7日アウェイか・・・
受験が多分終わっているから仮病で休めるから問題無いけど3月9日が卒業式だ
弾丸ツアーが企画されたら考えるな!!
a0072874_1154872.jpg

インドネシアのULTRA??1
しかも右下の人明らか嫌がってるでしょうね??
a0072874_1164130.jpg

インドネシアのULTRA??2
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-23 23:01