こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ビックニュース!!

今学校帰りに柏の石崎監督が元住吉にいた!!自転車乗ってたし・・・
俺が石崎監督って言ったらこっち向いてくれて手を振ってくれた!!
最後に柏昇格して下さいって言っておきました!!
何で石崎監督がここにいるの??
取り合えず柏に家買っちゃえの柏だが家を買ってないみたいですね。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-30 16:02 | フロンターレ

アジア大会

a0072874_02825.jpg

パキスタン戦
谷口がゴール
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-30 00:02

JFLに連れてって・・・

やぁ~今年の全国地域リーグ決勝も決勝ラウンドまで来た
ファジアーノ岡山、V・ファンファーレ長崎、FC岐阜、TDKの4チームが残ってる。
何処も魅惑のチームだけどTDKにJFL行って欲しい・・・長崎辺りが来るかな??
まぁ~結果を待つだけですね。
http://jfa.sportsinfo.jp/2006/RegionalFinal/FinalS_table.html
a0072874_15710.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-28 23:01 | 日常生活

さて昨日は

昨日の試合終了後には今野、鬼木そして長橋選手達の引退セレモニーをやったな
本当に幕とかに寄せ書きがいっぱいあった!!

ところでヤスこと長橋選手も引退・・・
このブログのタイトルの由来はこの辺りから来てるんですよ。


そう言えばテストが戻って来た!!まぁ~主要5教科はまぁ~まぁ~
理科の葉緑体が不正解。緑は嫌いなので覚えられない
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-27 23:05 | フロンターレ

鹿島戦@等々力

今季最後の等々力。
結果は3対2・・・箕輪の劇的ゴールで勝った
後は次節勝ってガンバ次第でACL獲得!!何かACL予選が3月7日かららしいので高校に合格してたら海外でも行けたら行きたいな。でも多分3月9日が卒業式なので行けないかも知れないなんて考えを膨らませてた・・・

:写真
a0072874_0174955.jpg

こんな感じだったみたい
a0072874_018553.jpg

今日はこの旗が大活躍!!
a0072874_0193839.jpg

鹿島に劇的に勝利したので溝の口駅で暴れてる溝さん

:今日のお知らせ
横浜FCが昇格、京都が降格。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-26 23:03 | フロンターレ

引退

ヤスと今野と鬼木が引退か
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-25 03:07

テストが終わりました。

今日でテストも終了!!
今回は技術や社会に高得点の予感♪♪まぁ~テストが帰ってくる間だけだよ~
これでかなり点数がやばいと・・・・・・・・・・・

今日はテストが終わったって事でウイイレJリーグ版買ったぜい☆☆
やっぱり前回のウイイレのJリーグ版のフロンターレと今回のウイイレのフロンターレとは凄い強くなってた
ジュニーニョ滅茶苦茶速い・・・

所で明日は1日ウイイレをやろうと思ってたけど急遽東京ビックサイトに行く事になってしまった。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-24 22:32 | 日常生活

清水戦負けてリーグの優勝は消えたけどACLが残ってるよ!!頑張ってACL取ろうよ!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-23 22:19

明日は清水

取り合えず1日目のテストは終わった

明日は清水戦日本平
何としても勝たないといけないな
あ~テスト終われ
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-22 22:59 | 日常生活

日韓戦@国立

今日は21歳以下の交流戦の韓国戦
谷口は出場はしたみたいですね!!
俺は明日からテスト・・・
けどウイイレが良いタイミングで発売orz・・・清水戦も行けないorz・・・
でも鹿島戦は行けるので精一杯応援したい。
a0072874_025551.gif

谷口さん頑張れ
俺も頑張れ・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-21 23:19 | ウルトラ