こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

11月です。

a0072874_0283511.jpg

本当1年って振り返ると速いな~

明日から11月!!川崎の秋の空も絵なるな!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-31 23:28

渋谷経由ボンボ行き

今日は土曜の文化祭の為代休でした。
その為こちらも代休だった永野さんとボンボに行きました。
やっぱり「やべっちFC」は永野さんも見ている所が違っている事が話していて分かりました。

今日はマラドーナの誕生日だったらしく店は何時も通りでした。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-30 23:20 | ウルトラ

永野さんへ

了解で~す。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-30 22:59

ユース山形@等々力

a0072874_2121820.jpg

a0072874_2121867.jpg

今日は高校の学校説明会を終えての参加
その為第1試合のサテライト大宮は参加出来ず第2試合のユース山形を途中参加でした。
結果は第1,2試合とも勝ち!!

てか等々力に3チームの応援団が来るってあんまり無いから凄いと思うな~
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-29 21:21

信じる・・・

この言葉はクラス合唱の主題歌です。
今日は文化祭{合唱コンクール}でした。
舞台に立つと緊張!!凄く皆に見られてる感じでした。応援で前に立つ人はこんな感じなんだな~とこの時思った!!
でクラス合唱の結果は最♪優♪秀♪☆
今年は我が3年2組が体育祭の応援、今回の合唱も取ってタイトルを総なめ~です。



で京都戦は2対0!!勝ち点3!!我那覇、マギヌン・・・
浦和は負け(^∀^)/
浦和と勝ち点の差が縮んだな

明日はサテライト&ユース・・・
高校の学校説明会が終わったら行きます。
a0072874_23514986.jpg

;来年も残っても貰わないと!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-28 23:54 | 日常生活

文化祭

明日は文化祭な為、京都戦は行けない・・・
住吉中学校は文化祭と言っても合唱などやる文化祭らしくない文化祭だ
日曜は用事を済ましたら等々力行くな。「川崎ゲリラ」も出動かな??
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-27 22:15 | 日常生活

日ハム日本一

ハムが日本一に決まったな・・・
明日はハムが安くなるな。
セレッソ大阪も喜んでるんじゃないのかな??
a0072874_0223749.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-26 21:19 | 野球

国立

a0072874_2017075.jpg

今日はサッカー部の皆と中国戦を急遽観戦
今日は一般の人と一緒な為応援はしなかった。
J連のバモニッポンはハムニッポンと聞こえて来た

平山の2点目はハンドですよね??

来週の月曜もここに来るんだな・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-25 20:17

日本シリーズ

第3戦・・・
札幌ドームは満員でしたね
両者とも日本シリーズだから気持ちの入った良い応援でした。
結果は6対1でハム日本の勝利!!通算成績は2勝1敗でハム日本がリード
俺的には日本一はどちらでも良い感じです。


:明日は国立谷口です。
a0072874_23452612.gif

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-24 23:45 | 野球

ドンドンドン

皆見てるからな!!
a0072874_23391557.gif

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-23 23:39 | ウルトラ