こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2006年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

市総体1回戦

今日は市総体1回戦だった。まぁ~結果は3対2で初戦突破です。明日は2回戦対法政戦です!!何とか勝とう・・・
フロンターレは広島と引き分けだったみたいですね!!寿人恐るべし
明日はサテライトが開催されるよ!!
a0072874_14152390.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-30 14:07 | 日常生活

市総体

さて3年最後の大会が始まるよ!!負けないように頑張ろう。
喉が痛いただそれだけ
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-29 23:00

おはよう

ただそれだけ
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-29 05:53

ついに!!

ついにバレてしまったて事だな・・・
何がバレたかと言うと~俺がフロンターレファンである事を学校のクラスの皆に知られてしまったって事・・・それは今日の4時間目の国語の授業でした。漢字の勉強での熱狂の漢字を勉強中起きた・・・先生が熱狂的フロンターレファンと言えば、○た○べ君(俺)!!と言い皆に知られた・・・そんなに隠してないヶド先生が大声で言ってしまったからその時間の授業ははず恥ずかしかった。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-27 23:47 | 日常生活

パズル消しゴム

最近学校で流行ってる消しゴムパズルを買ってみた!!遊び方はバラバラな形の消しゴムをピラミッドの形や色々な形で楽しめるものです。興味有る人や授業中暇な人は買ってみれば??ちなみに俺はちゃんと授業受けてます。
お値段は何と380円ぐらい・・・
a0072874_23395958.jpg
a0072874_23401624.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-26 23:46 | 日常生活
今年のサプライズは駒大苫小牧の田中君ですね!!楽天が交渉権獲得ですもんね。横浜も指名したがだめだった・・・楽天は来年期待です。
八重山商工の大嶺君はまさかのロッテ!!ソフトバンクと抽選でした。ボビー監督の当たってるかの確認ナイスです!!
そして今年もドラマがあったドラフトだった。
最後にテレビ東京はナイスです!!
a0072874_23533489.jpg

写真:田中将大(駒大苫小牧高校)
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-25 23:52 | 野球

ユース水戸戦

今日は茨城県神栖市でサハラカップ水戸戦だった。結果は3-0で勝ったみたい・・・
やっぱ緑の芝生に似合うユニフォームはフロンターレですね。
a0072874_22394661.jpg

写真:神栖市谷田部サッカー場(今日の試合会場)
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-24 22:41 | ユース

熱…

a0072874_13925.jpg

今日は寒い風吹いてたな~なので風邪になった!!熱は今37度ぐらいだな~頭が痛い。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-24 01:39

青と黒俺らだけ~戦

フロンターレは今日ガンバに負けてしまった…ジュニ大丈夫??マギヌンにレッド…次ぎ頑張ろう!!もう一度言うけど青黒ダービーはガンバが勝ったな…
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-24 01:35

明日はガンバ戦やで!!

明日はガンバ戦!!俺は大会近いし部活なのでBS組です~明日はかなり大事な試合です!!負けたら勝ち点8差勝てば~勝ち点2かなり大事だ!!明日は絶対去年の万博ロスタイムの悲劇は起こさないで欲しいな
大阪と言えば・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-22 23:17 | フロンターレ