こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2006年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

2016年オリンピック

昨日は2016年オリンピック国内候補地が決まった。福岡か東京・・・で結果は東京に決定した!!俺は東京を支持したな。川崎から代々木体育館や国立にもかなり近い東急東横線特急に乗って渋谷からJRとか東京メトロに乗り換えて乗って行けば1時間以内には必ず着くしな・・・
神奈川も江ノ島でヨットの競技会場となってるらしい。これは行くしかないな!!
2016年。10年後か10年後俺は25歳・・・世代は俺達の世代になるんだな~
今日社会の時この話がでたけど皆と同じ世代がオリンピックに出るのにまだピンと来てなかった・・・
てかまだ東京に決まった訳じゃないな!!ブラジルやアメリカやスペインなどと最終選考を行うんだな!!結構厳しい・・・
もしブラジルに決まったら俺達の世代だから俺は日本の裏側ブラジルに行くのかな??でも人生で2~3度はブラジルに行ってみたいな。

取り合えず今は北京に集中!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-31 23:59 | 日常生活

千葉戦!!

千葉戦La蘇我スタ行ってないからあんまり知らないケド勝ったな!!タニと憲剛が決めたらしいな・・・明日は代表メンバー発表らしいからもしかしたら??取り合えずどうなるんだろうか・・・
次節も千葉戦La等々力のナビスコだな!!毎週応援忙しいな~
a0072874_036996.jpg

明日も学校で超バモス!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-30 23:59 | フロンターレ

学校が始まりました。

やぁ~今日から学校が始まりました。
そういえば暇だから保健室行って身長調べたら1センチ伸びた!!何かおめでたいよ。

明日はフクアリ千葉戦ですね。明日は俺参戦できないな~何としてもアマルのホーム初勝利は許しちゃダメだよな。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-29 23:11 | 日常生活

隠れ川崎名物

川崎には三菱ふそう川崎があるぞ!!しかも練習場が家の近くにあり会社もすぐ近くにある。実はここだけの話去年は都市対抗で優勝したんだぞ!!そんで今年も連覇が懸かる都市対抗が今年も始まった。それで今日三菱ふそう川崎は安田生命と初戦だったらしい結果は3対1で勝ったらしいぞ。今年も優勝して貰わないとな・・・
a0072874_2104795.jpg
a0072874_211014.jpg

写真は三菱ふそう川崎のULTRA!!応援スタイルは自社のトラックの写真を見せての応援だそうな
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-28 23:12 | 野球

熊谷3

今日は大宮戦なのに熊谷でした。正直大宮駅からかなり遠い事に電車に乗ってて気付きました。試合は5対1が圧勝しました。何か5点目が入った時はおかしいぐらいゴールしてたので思はず笑いました。応援はブラジル旗を振り回したり珍しい歌もあり面白い試合でした。
a0072874_21362891.jpg

熊谷のスタジアムは笠松が新しくなった感じでした。隣の熊谷ドームは迫力があったな。


絆!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-27 21:24 | フロンターレ

熊谷2

渋谷到着。これから湘南新宿ラインの長旅だ。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-26 15:39

熊谷1

a0072874_15122751.jpg

これから電車で熊谷突撃だ!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-26 15:12

熊谷

えぇ~明日は3時位まで用事があるのでキックオフギリギリに着きます。

私の熊谷までの行き方。
15時13分:元住吉 元住吉から乗車
東急東横線<渋谷行>

15時17分武蔵小杉 急行に乗り換える
東急東横線急行<渋谷行>

15時40分渋谷 JRに乗り換え
湘南新宿ライン快速<龍原行>

16時52分熊谷 到着
料金大人は1320円
てな感じ。明日はアツイアツイ熊谷ですが応援しましょう。
a0072874_0504355.jpg

写真は:湘南新宿ライン<E231系>らしい
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-26 00:35

熊谷

やぁ~熊谷どうしましょう。何で熊谷行くかマジ迷いますな!!
18時キックオフとは知らなかった
それにしても俺ん家のマンションのエレベータの臭いが横須賀線と同じな訳だが。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-25 00:17 | フロンターレ

ナゴヤ戦

あぁ~今日も疲れたけど4対2で勝った!!けど今日も相澤は不安定でした。今日スタメンの飛騨は結構良かったわ~
マジ今日は水ですね恐るべし水の恐怖ですね。まぁ~皆さん俺の水撒きが下手くそでごめんなさい特に顔やピンポイントで掛かった人・・・次回は頑張ります。
何か水に掛かり過ぎで頭が痛いわ


a0072874_23232832.jpg

この写真はナゴヤ戦で本当は小学生だけ配布のトミカ
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-24 02:00 | フロンターレ