こんばんわ


by ultrakawasaki

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ。

身内が死去しました。月曜か火曜まで茨城にいます。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-06-30 00:24

巨人軍

a0072874_0134242.jpg

a0072874_0134252.jpg

a0072874_0134219.jpg

a0072874_0134259.jpg

a0072874_0134232.jpg

今日は横浜スタジアムで巨人戦見たわ~今回は巨人側で見てましたなんか巨人の応援盛り上がりに欠けていた…
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-06-30 00:13 | 野球

横浜スタジアム

a0072874_16555547.jpg

打撃練習してるよ!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-06-29 16:55 | 野球

新加入…

a0072874_23194616.jpg

なんか新加入選手取るみたいだね!!名前はマグヌン??マグナム??らしい…前所属はサントス(ブラジル)体重は76kg
もう北海道キャンプは合流してるらしい!!
さて明日は部活が無いみたい♂♂野球でも見にくいかウイイレするかどうしようかしら????
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-06-28 23:19 | フロンターレ

高飛びバモ!!!!


今日体育があって高飛びのテストだった・・・あんまり飛べないと思ったケド意外に1㍍35㌢飛べた!!この身長で・・・やっぱりGゾーンでいつも跳ねてるから高く飛べたと思った・・・
ありがとうGゾーン!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-06-27 22:58

超ULTRA,YASU

はじめまして!?!?ヤスです。年齢は14歳です。好きな食べ物は肉です。ヨロシク!!!!
このブログは川崎フロンターレ<J1>の事やULTRAな生活などサッカーの事などです。
1年間ライブドアのブログをやってましたが1周年の節目なのでエキサイトに引っ越しました。
a0072874_0372782.jpg
        
注意:パソコンでサイトを載せたりするのでケータイでは見にくい時もあります
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-06-27 00:11