こんばんわ


by ultrakawasaki

カテゴリ:メシ( 12 )

今日の夕食

a0072874_22491085.jpg

金ちゃんヌードル
美味いよ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-03-06 22:49 | メシ

今日の昼飯

a0072874_12393847.jpg

お値段10円
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-29 12:39 | メシ

海鮮ユッケ

a0072874_23514291.jpg

今日の晩御飯は友達とかっぱ寿司に…
海鮮ユッケめちゃくちゃ美味いですよ♪
あの味は忘れられない!!

今日は5時間マックに居座りかっぱ寿司には3時間半は軽く居たぜ☆
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-04-05 23:51 | メシ

La博

に行った
a0072874_1114342.jpg

やっぱり豚骨ラーメン美味かった!!
熊本のこむらさき、に行った
ここはあっさりな豚骨なので飽きない味かな??

けど客を待たせすぎ!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-03-24 23:11 | メシ
昨日、クラスの韓国人とラーメン屋に行きました。
場所は元住吉駅すぐの「はくりゅう」と言うお店・・・
このお店は俺が前から行ってるお店です。
店に入った時は誰もいなかったが俺が入った後に5組ぐらい店に入ってきた
俺が注文したのは店一押しの「はくりゅうラーメン」を注文した
このラーメンは玉葱をじっくり煮揚げした焦がし玉葱の入った香ばしいスープです。と書いてありました。
待つ事8分はくりゅうラーメンが到着!!
具はもやし、チャーシュー3枚、焦がし玉葱、ほうれん草など・・・
感想は油を多く使ってるのでこってり系です。具や麺もなかなか多いな~
けどこの店は店主が替わっちゃって少し味が変わっちゃったと思う。
是非皆さんも一度どうぞ
a0072874_22372258.jpg

:はくりゅうらーめん
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-01-26 22:38 | メシ
昨日の夜は久々にラーメン屋に行った
場所は日吉の駅前!!
名前は「ラーメン博っか」です。
店はそんなに広くはなかった・・・客は常に居る感じです。


メニューはラーメンやチャーシューラーメンなどなど
味は塩、味噌、醤油から選択
で俺が注文したのは白ねぎラーメン(醤油)!!お値段750円・・・

ラーメンは8分ぐらいで来ました。
で味は結構おいしかった!!けど濃いので飽きるかも??
麺はもの凄く細く固めだった
俺は替え玉(100円)もしました!!3回も!!ちなみにそこの店の替え玉最高記録は4回らしいので次ぎ来たときは新記録を出したいです。

a0072874_0101245.jpg

:ラーメンが来た直後
a0072874_0105170.jpg

:替え玉
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-17 23:12 | メシ

今日のラーメン@日高屋

川崎で映画を観に行ったので昼食に銀柳街の日高屋に行きました。
最初は味の時計台も候補になったが結局チェーン店の日高屋になりました。
頼んだのメニューはピリ辛とんこつネギラーメン
お値段540円。
来た時にラーメンとネギが別皿できたネギはかなりボリュームがあった。
味は結構おいしかったですよ。
でもネギと辛味噌のコラボレーションで結構辛かった・・・
けど麺がほぐしきれてなかったここが悪かった所ですね。

結論は幸楽苑よりおいしいインパクトがありました。やっぱりとんこつはうまいけん!!

日高屋公式サイト

a0072874_0465816.jpg

:横にして撮ってみた!!ネギが別皿になってる時こんな感じできました。
a0072874_049410.jpg

:ネギを入れた後のピリ辛とんこつネギラーメン
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-16 23:59 | メシ

今日のラーメン@幸楽苑

チェーン店の幸楽苑に今日行った。
幸楽苑は一番安いラーメンが驚きの298円・・・
頼んだのは、こってりラーメンと餃子。
ラーメンの味は昔に比べて薄くなったのかな??こってりじゃない印象です。
そして餃子はチェーン店ならではの冷凍を解凍しただけなので少し冷たかったな~

結論はまぁ~食べられる味だし安いしまた機会が有れば行きたいな

幸楽苑公式サイト

a0072874_041621.jpg

ラーメンをもっと綺麗に撮りたいです!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-08 23:05 | メシ

今週のメシ

a0072874_21585060.jpg

かき氷…
お値段60円。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-17 21:58 | メシ

果物シリーズ2

a0072874_12231729.jpg

やっぱり果物はぶどうでしょ!!!!
紫に色が変わるまで待ちましょう。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-07-23 12:23 | メシ