こんばんわ


by ultrakawasaki

カテゴリ:日常生活( 141 )

疲労回復

こんばんわ
とりあえず12時間寝た
そしてBSで天皇杯を見て日が暮れてしまいました。
家から一歩も出てないので完全回復しました。
これで明日も気持ち良く休めます。

来季,家長とフッキが来るのか?
もちろん川崎に来たら歓迎です。
http://www.jsgoal.jp/photo/00027500/00027598.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00027500/00027544.html
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-05 00:40 | 日常生活

中日53年ぶりの日本一

中日優勝おめでとうございます。
次は川崎の番ですね

さぁ~決勝マデあと1日
まだ紙テープ買ってない人はお早めに!
くれぐれもすずらんテープはお止め下さい
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-02 00:36 | 日常生活

完全休暇

明日はトップもユースもサテライトも応援活動が無いので完全休暇の予定
天気も明日は雨なので皆さん家で旗を作るにはもってこいな1日になりそうですね

取り合えず俺は髪を切らなきゃ・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-26 23:58 | 日常生活

夕凪の街 桜の国2

何とか上映時間に間に合う・・・

この映画は戦後の広島が舞台
被爆した女性と現代の女性のふたつの違う時代に生きる女性を通して生きる喜びが分かる映画となっています。
最後は泣ける感じで出来ていました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-18 22:21 | 日常生活

今日のタモリ倶楽部

a0072874_0232443.jpg

鉄道博物館特集
2chなんか見てるより面白いよ
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-10-06 00:23 | 日常生活

台風で学校休みでした

と言いたいが今週から学校が100周年記念週間なので水曜まで休みだ
やっぱり台風の多摩川を見に行くべきだったかな
軽く後悔・・・

明日は特にする事ないな~
a0072874_048275.jpg

マリノス
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-08 00:44 | 日常生活

さてと

台風で多摩川が心配なので見に行くか
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-07 00:12 | 日常生活

元住吉のお祭り

午前は幕干し
川崎ってJリーグで一番,何処の遠征に行くにもアクセスが良いんだなって話した

そして夕方から地元のお祭り
そこでかなりの行列の出来てる広島風お好み焼きに並ぶ
約30分待って食べたらがっかりドッグ並みのがっかりな味でした。
あとそこのお祭りで,くろうどさん一家に会いましたよ
a0072874_0241011.jpg

問題のお好み焼き
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-26 23:45 | 日常生活

ナビスコ組み合わせ

ナビスコ組み合わせ決まりました。
10/10(水) 19:00 横浜 F・マリノス vs 川崎フロンターレ 日産ス
久しぶりに三ツ沢でやってもありかと思うな

さあ準決勝!!
去年の壁を越えましょう
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-20 23:44 | 日常生活

Theお盆

水曜日まで長野県と茨城県に行ってきます。
暇だったり何かあったら更新します!
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-10 21:46 | 日常生活