こんばんわ


by ultrakawasaki

カテゴリ:日常生活( 141 )

激マズ

a0072874_23331889.jpg

270円
食べない事をオススメします。


http://sportsassist.main.jp/antidope/top/index.htm
我那覇ドーピング問題でサイトが立ち上がったみたいです。
よかったら見てみなされば?

http://ameblo.jp/ganakazu/
こっちは我那覇ブログ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-01-03 23:31 | 日常生活

パソコン利用技術検定

3級受けてみました。
筆記と実技があって40点:60点で70点か80点以上で合格
筆記はほぼ満点
だが実技はwordを使って図や文書
wordは殆ど使わない私には全然ダメね・・・
全くダメでした。

これでも受かるかな??
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-12-20 00:54 | 日常生活

今年も残り僅か

学校も一応来週で終わりです。

昨日は学校帰り横浜に行くため東横に乗ったらボカのインチャが乗ってきた
マジで驚いた
彼らはドセ??って言うグループ
動画で見た事ある人がチラホラいたわ
その中の一人に話しかけたら答えてきたけど意味不明
取り合えずULTRA KAWASAKIって言っておきました。

多分ホテルは横浜で秋葉原免税店って書かれた袋を皆,持ってたので秋葉原に行ったのかな??
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-12-15 22:20 | 日常生活

決勝はミランVSボカ

a0072874_0271412.jpg

決勝はミランVSボカ
まぁそうだと思いましたが・・・

今大会,個人的に注目してたパチューカは早々に敗退してしまったな
つまんない

昨日のボカの応援ゾーンはボカ信者が集まったらしいね
決勝もボカ信者は沢山来るでしょうね
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-12-14 00:26 | 日常生活

永野へ

納会
ヤングはあなた以外,皆申し込みを完了してます。
家族?彼女?が大事かも知れませんがこの1年間,同じ目標に向かって戦ったGゾーンの皆さんとクリスマスと言う特別な日を一緒に過ごしましょう
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-12-10 23:41 | 日常生活

ホーム最終戦

行けませんでした。
すみません
お土産を買ってきましたので大宮で・・・

無事りんごは採れましたが雪が降り気温は-5まで下がりと寒すぎて死ぬ3日間だった
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-25 23:56 | 日常生活
憂鬱な水曜がやっと終わりました。

そう言えば浦和がアジアチャンピオン
セパハンに勝ってたら今日は埼スタにいたのかな??

あと明日はユースです。
11 / 15(木)19:30浦和レッズユース vs 川崎フロンターレU-18 大原
http://www.frontale.co.jp/info/2007/1114_1.html
このオフシャルを見ると19時キックオフ・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-14 23:47 | 日常生活

11月13日

今日は計算技術検定を受けた
自分で採点してみたら100点中90点でした。
多分,合格だと思うが・・・


そして明日は体育でマラソン大会の練習だわ
8キロ?走ります。
憂鬱
まぁ先週のマラソン練習で頑張ってクラス内2位だったので今週は10位ぐらいにしとくかな
とりあえず明日が憂鬱
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-13 23:43 | 日常生活

仙台

味スタ行ってきた~
寒かったけど面白かった!

仙台の応援は熱いね
応援する人もいっぱいいるし
J2ではもったいない応援だと思った
また仙台の方々から温かい歓迎を受けました。

あとフッキも頑張ってましたよ
a0072874_2322178.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-10 23:22 | 日常生活

元町・中華街

a0072874_23465911.jpg

a0072874_2347462.jpg

学校帰りに中華街行きました。

平日の中華街は全然盛り上がってなくて残念だった…

あとシュラスコ屋,見つけました(写真二枚目)
ここは野崎さんオススメのブラジル料理屋です。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-11-09 23:46 | 日常生活