こんばんわ


by ultrakawasaki

カテゴリ:日常生活( 141 )

あいうえお

今日は気分で学校までチャリ
大体1時間ちょいで駒場東大前まで着くよ~
帰りはそのまま渋谷で皆と遊んだ


ああ最近オリックス来てます!
パワプロで・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-06-20 23:11 | 日常生活

帰川

月曜から下田で合宿でした。

部屋に蚊が沢山いて1日目は45分しか寝れなかった・・・
合計8ヶ所刺された

お陰で夜中騒ぎまくりました
ドッキリで起こした方すみません

でそのままハイキング
歩き疲れてああああああって感じでそのまま合宿が終わりました。
a0072874_161664.jpg
a0072874_16329.jpg
a0072874_164812.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2008-06-19 01:06 | 日常生活

夏場所始まりました。

今日は勉強dayでしたがお腹の調子悪すぎで挫折
そんな1日でした。

あ今日はJsサッカー発売日
Men,s eggより熱い雑誌です。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-05-12 01:34 | 日常生活

大分県

自分自身は大分に負けました。
ダメダメです。

2日目の地獄蒸しが唯一の良い思い出になりました~

これで取り合えずは長距離遠征が終わりました。
神戸,室蘭,札幌,大分・・・
お金ないよ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-14 21:53 | 日常生活

新学年

ちゃんと進級しましたよ

早速明日は実力テストですって
けど何もやってない
実力ないのに実力テストやってもな・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-09 00:04 | 日常生活

明日

田園都市線
大井町線
こどもの国線のダイヤ改正日です。

それと同時に大井町線は急行運転が開始です。

さぁ東急の駅に行って新しい時刻表の本を貰いましょう


それと明日はセ・リーグ開幕ですよ
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-03-28 00:43 | 日常生活

祭り

http://jp.youtube.com/watch?v=v6bdKvPVjiw&feature=related
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-02-28 00:42 | 日常生活

最近,良い事ありません

開幕が待ち遠しいな・・・
そんなヤスです。

今日もレポート地獄でした。
ケルビンブリッジ回路ってなんだよ?

そう言えば平日札幌も行ける事になりました。
札幌ドームは初めてだな~
でもその前の室蘭の時に行くのか!
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-02-07 00:11 | 日常生活

J'sGOAL

今、J'sGOALではスタジアムクイズをやっております。
早速挑戦!
結果は50問中49正解でした。

学校でこんなテストがあったら良いのにな・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-01-16 00:21 | 日常生活

高校サッカー

決勝は流通経大柏VS藤枝東か
流通経大柏は準決勝で6得点と攻撃陣は凄いな・・・
藤枝東も関係者が「今年の藤枝東は決勝に行ける」と初戦の時に言ってたので相当自信があるのかな?

この正月はテレビで高校サッカーと箱根駅伝をずっと見てたがスポーツには凄いドラマがあるから面白いとまた感じました。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-01-06 23:23 | 日常生活