こんばんわ


by ultrakawasaki

カテゴリ:野球( 25 )

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズが2年ぶりの優勝。

タイロン最強だな
ベイスターズ横浜は何時優勝するのだろうか??
あ~川崎も優勝したいな

a0072874_1165966.gif

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-10 23:17 | 野球
今年のサプライズは駒大苫小牧の田中君ですね!!楽天が交渉権獲得ですもんね。横浜も指名したがだめだった・・・楽天は来年期待です。
八重山商工の大嶺君はまさかのロッテ!!ソフトバンクと抽選でした。ボビー監督の当たってるかの確認ナイスです!!
そして今年もドラマがあったドラフトだった。
最後にテレビ東京はナイスです!!
a0072874_23533489.jpg

写真:田中将大(駒大苫小牧高校)
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-25 23:52 | 野球

隠れ川崎名物

川崎には三菱ふそう川崎があるぞ!!しかも練習場が家の近くにあり会社もすぐ近くにある。実はここだけの話去年は都市対抗で優勝したんだぞ!!そんで今年も連覇が懸かる都市対抗が今年も始まった。それで今日三菱ふそう川崎は安田生命と初戦だったらしい結果は3対1で勝ったらしいぞ。今年も優勝して貰わないとな・・・
a0072874_2104795.jpg
a0072874_211014.jpg

写真は三菱ふそう川崎のULTRA!!応援スタイルは自社のトラックの写真を見せての応援だそうな
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-28 23:12 | 野球

熱闘甲子園・・・

a0072874_053651.jpg
a0072874_0533146.jpg


高校野球は優勝何処になるんだろうかぁ~??
今日も好ゲームだったなぁ・・・本当に高校野球も面白いわ!!9回にはドラマがあるよ!!諦めない気持ちが大事だと思った。これは見てて俺のプラスになった。
個人的には日大山形か福知山成美が勝って欲しいが本命は駒大苫小牧!!さあ何処がこの夏を制すのか??
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-18 00:44 | 野球

千葉6

今日はマリスタに行った・・・野球も面白いわ~何か応援を観察しにソフトバンク側をN野と一緒に見に行ったら酔っぱらいのホークスファンに「この席で応援しろとか」言われ出るに出れなくなってたらお前等喉乾いただろと酔っぱらいオヤジに言われて1000円で好きな飲み物買えと言われ売店で買ってたらお前等腹減っただろ食べないと声出ないぞと言われ何か好きな食べ物買ってやるとか言い出して飲み物と食べ物を買ってもらった!!でその後しばらくしたらお前等にメガホン買ってやると酔っぱらいオヤジが言い出してVメガホンを買ってもらって最後まで応援した!!マジでホークスファンは良い人だな~と思った!!


試合は9回の裏1アウトまで両チーム0でしたが最後ワイルドピッチでホークスがサヨナラ負けでした・・・今日の裏MVPは馬原と山崎のバッテリーの2人です。。。


最後に7回のジェット風船を初めてやったので感動しました!!あと酔っぱらいオヤジ帰りのバス代も出してくれてありがとう☆
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-07 01:53 | 野球

千葉5

a0072874_233227.jpg

a0072874_233299.jpg

スタジアム内のインターネットを体験出来る所をチバリヨ我那覇がジャック!!(笑)
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-06 17:09 | 野球

千葉4

a0072874_177850.jpg

ソフトバンク側…
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-06 17:07 | 野球

千葉3

a0072874_15205617.jpg

舞浜ディズニーパークに降りちゃえ…
無事降りずに舞浜通過~
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-06 15:20 | 野球

千葉2

a0072874_15181599.jpg

ここでフロンターレ横浜FCと試合したな~9月28日に…
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-06 15:18 | 野球

千葉1

a0072874_1459646.jpg

やっぱり今日はマリンスタジアムに行く事にしました!!
って事で京葉線で行きます!!ちなみに今は東京駅。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-06 14:59 | 野球