こんばんわ


by ultrakawasaki

カテゴリ:野球( 25 )

韓国戦

野球,凄い試合でしたね
一球一球に賭ける気持ちが台湾から伝わってきたわ

永遠のライバル韓国に勝つのは気持ちいいな
明日も勝って北京を決めて欲しいですね


あぁ~明日からテスト地獄・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-12-03 00:38 | 野球

クライマックスシリーズ

セ・リーグも今年から変なシリーズを採用

そしてベイスターズが残りの試合を全勝すれば自力クライマックスシリーズ進出だよ
今日も村田の二発で勝ったし行けるのでは??
まぁ全勝すればの話だけど・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-28 23:43 | 野球

今年の応援団コンクール

第78回都市対抗野球大会の第45回応援団コンクール(毎日新聞社主催)の前期賞が27日発表され、豊田市・トヨタ自動車がトップ賞に選ばれた。東京ドームの3階席までうずめた2万人を超える大応援団が赤と白にスタンドを染め、息のぴったりあった迫力ある応援で勝利を後押ししたことが評価された。
応援団長の内田太さん(26)は「一生懸命練習したので楽しく応援できた。明るく、楽しく、元気よくがテーマ。次の試合も豊田市の勝利のために観客と一体となって頑張りたい」と話した。

ちなみに今日,川崎代表の東芝は仙台市代表の七十七銀行と対戦し10-0でコールド勝ちし初戦突破
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-28 02:43 | 野球

イス

https://www.hanshin.co.jp/koshien/auction/
さぁ!!あなたの家に
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-13 16:26 | 野球

本日のアメトーク

a0072874_235134.jpg

本日はプロ野球大好き芸人がトーク
まず加藤ローサの始球式からスタート
各チームの話ではロッテファンと中日ファンの話がすべってるな
まだまだ番組進行中です!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-12 23:52 | 野球

巨人対ロッテ3

6時間目にクラスの窓が突然揺れる
そして学校帰り駒場東大前駅で以上にヘリがいる事を確認
渋谷を降りたらハチ公の交差点に警察官がウジャウジャ
連れが公共の電波に写ろうと言い出し騒ぎの方向に・・・
そしたら現場は消防車、救急車、中継車のオンパレード
野次馬も重なって熱気むんむんだった
その現場で20分ぐらい観戦して東京ドームに向かう
お陰で15分遅れた

本日は永野、藍ちゃん、朋ちゃん、朋ちゃんの友達のyou tubeさんで最初は3階席で応援見学
五回からはロッテの応援席にいた、てっちゃん、てっちゃんのお母さん、てっちゃんの友達でロッテの応援を・・・
てっちゃんのお母さんも本気で跳ねててビックリした
そして本日はサブローナイターでした。
今日の三郎さんは汗が凄かった!!
ちなみに明日は団子君がサブローナイターです。

最後に明日は広島でフロンターレです!!
現地かテレビで応援しよう
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-06-19 23:28 | 野球

今シーズン初観戦

a0072874_1512465.jpg

今日はオープン戦ベイスターズ対日ハムを観戦しに浜スタ行って来た!!
結果は引き分け…
木曜のソフトバンク戦も行こうかしら??
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-03-13 23:59 | 野球

日ハム日本一

ハムが日本一に決まったな・・・
明日はハムが安くなるな。
セレッソ大阪も喜んでるんじゃないのかな??
a0072874_0223749.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-26 21:19 | 野球

日本シリーズ

第3戦・・・
札幌ドームは満員でしたね
両者とも日本シリーズだから気持ちの入った良い応援でした。
結果は6対1でハム日本の勝利!!通算成績は2勝1敗でハム日本がリード
俺的には日本一はどちらでも良い感じです。


:明日は国立谷口です。
a0072874_23452612.gif

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-24 23:45 | 野球

日ハム優勝

今日はボンボの日!!そんな日に日ハムが25年ぶりのパリーグ制覇。
ハムは安くなるのか??
これで日本シリーズは中日対日ハムかー
日本ハムファイターズのファンの皆さんおめでとうございます。
あ~優勝して~
a0072874_061427.jpg

:日本シリーズも頑張るぞ!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-12 00:10 | 野球