こんばんわ


by ultrakawasaki

カテゴリ:ウルトラ( 40 )

インド戦

テレビで観戦・・・
バンドとナカムラがゴール。
途中に野良犬が乱入したりするインドは凄いな!!そんな中東に行ってみたい・・・
a0072874_065313.jpg

我那覇も頑張って下さい!!
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-11 23:37 | ウルトラ

ガーナチョコレート

はガーナです。
a0072874_0112638.gif

さてナカムラと我那覇が途中から出場!!ナカムラはついにデビューですね。俺は見てないから試合内容は知らないけどテレビで北澤が「面白い試合でしたよ~」とか言ってたから面白かったんじゃないの??でも結果はガーナに負けました。
まぁ~インド戦ですね・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-04 23:34 | ウルトラ

ついに!!

今日は代表アウェイイケメン戦だった・・・威風堂々の幕だけ見えた!!俺は後半からしか見てないが見ていて日本は攻めてるがイケメン代表ディフェンスがかなり守ってたって感じですね。でも後半30分ぐらいに我那覇投入してロスタイムに我那覇が決めてしまった・・・本当に奇跡のゴールだったな
a0072874_0281794.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-09-07 00:21 | ウルトラ

イケメン戦ですな!!

そう言えば今日はイケメン戦か!!もちろん我那覇の応援に新潟行きますよね??もちろん俺は行きません・・・多分、池面Jリーガー巻さんもいるから65番の我那覇は出れるのか心配ですねって感じ。
a0072874_3274742.jpg

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-16 03:29 | ウルトラ
今日は代表トバコ戦La国立に行った!!何か超久しぶりの代表だったので久しぶりに会った人も居た!!で久しぶりなので凄く変わってたよ何かかなりヌルヌルなってた・・・跳ねる気無しの一般が中心に入ってきて良いの??レッズの赤ユニ着た奴が中心入ってきて良いの??そんな奴は赤色のトバコの応援しろし!!ULTRASの人が煽ってるのに一般の半分以下反応無しだし~あと手拍子もやらない奴とか本当に中心から出て欲しい・・・まぁ~これは個人的な意見です。
そう言えば我那覇出たな~あんまり見てないケド良いプレーしてたな!!
a0072874_1434523.jpg


最後に国立にフロンターレ一般サポらしき人は少し居たな。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-10 01:22 | ウルトラ

いよいよ・・・

さぁ~盛り上がってきました!!我那覇デビューとオシムデビューまで後少し○●○●明日は久しぶりの代表戦!!ホント久しぶりの参戦です!!マジでテンション上がっちゃう♪♪ケドその前に高校見学が待ってるぜ☆
じゃあ皆さん国立で・・・



a0072874_142653.jpg



あとテレビで観戦される方危険・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-09 01:42 | ウルトラ

反町JAPAN!!!!

a0072874_0522819.png

なんか今日は反町JAPAN初戦の中国戦だったんだ~谷口が離脱したから興味は無くなったヶド10時からテレビで試合を見た!!前半はかなり攻められたヶドGKの西川君が好セーブ連発した…後半始めてすぐに日本が2点決めて勝ったV(^-^)V
俺が見た所サポーターはいたよ!!何か前に三ツ沢で仲良くなったアビスパサポーターを発見した!!ULTRASメンバーも居た模様です!!


あと後半途中に中国の選手をタンカーで運んでたら救護の人が急ぎ過ぎて中国の選手タンカーから落ちたの見て笑った☆
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-08-08 00:52 | ウルトラ

なでしこ…

a0072874_22445013.jpg

今日は3位決定戦で北朝鮮と試合だった…相手は主力選手3人出場停止で日本有利かと思ったが敗けた。。。
サッカーは何が起きるか分からないね。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-07-30 22:44 | ウルトラ

a0072874_22345511.jpg
a0072874_22203596.jpg
a0072874_22205759.jpg

a0072874_22352368.jpg

あぁ~ワールドカップはイタリアが優勝したね~ジダンあの退場で引退はないよ!!トレゼゲ・・・今もイタリアは発煙筒で騒いでるよ・・・日本にもそうゆう時代は来るのか??
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-07-10 22:28 | ウルトラ

ボンボネーラ

a0072874_2343423.gif

ボンボネーラ
このお店はお気に入りの洋服屋です!!皆さんこのお店を私はオススメします
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-07-06 23:50 | ウルトラ