こんばんわ


by ultrakawasaki

カテゴリ:ウルトラ( 40 )

パレード


http://www.youtube.com/watch?v=C7W6zpzsg84&mode=related&search=
インテルナシオナルの優勝パレード・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-22 23:54 | ウルトラ
a0072874_174558.jpg

サポーター団体のキーホルダーとピンバッチ
a0072874_17461244.jpg

マフラーとユニホーム・・・キャップはクラブアメリカから・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-18 17:47 | ウルトラ
クラブアメリカとエジプトのチームの試合が終わりクラブアメリカのサポーターと話をしてたらクラブアメリカの人が俺にキャップをくれた!!
感激し興奮しました。
本当に良い思い出を作れた・・・
興奮したまま決勝戦インテルナシオナル対バルセロナの試合が始まった・・・
俺はインテルナシオナルの本体と思われる場所で軽く応援と観察しました。
サンパウロよりはウルトラじゃなかったけど結構熱かったです。
試合はインテルナシオナルの優勝!!本当にゴールが入ってから一段と盛り上がった
優勝の瞬間は皆で抱き合ったりした!!皆俺に向かって「ありがとう」と言ってきました。
俺がサポーター席の中に行くと写真を一緒に撮ったりしました。
浦和のワシントン似の人からユニホーム貰ったりサポーター団体のキーホルダーその他色々貰いました。
外でも応援など始めてかなり盛り上がった
来年は川崎がアジアの代表でクラブアメリカやインテルナシオナルと試合をしたいな
a0072874_17302338.jpg

バルサのULTRA??
a0072874_1731158.jpg

表彰式
そう言えば湘南、磐田、BOYS、他色々見たな
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-18 17:33 | ウルトラ
今日は海外のULTRAを見に日産スに行った。
去年もこの大会の決勝を見に行ったので2年連続となった
まず16時から3位決でした。クラブアメリカとアフリカのチームで・・・
やっぱりクラブアメリカは凄かった。最初見た時は旗を振り回してるのでボカだと思った
俺はクラブアメリカの応援席の後ろの方で観察してたら本物のクラブアメリカのサポーターに誘われ南米っぽい応援を楽しんだ・・・
クラブアメリカのサポーターはバモバモでした。特に得点が入った後の応援はやばかった・・・密集応援で跳ねる、旗は振り回すみたいな・・・
太鼓も南米の太鼓でした。本当に興奮しました。
a0072874_058714.jpg

クラブアメリカのインチャと一枚。
前編はここで終わり・・・
明日は決勝
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-12-18 01:00 | ウルトラ

日韓戦@国立

今日は21歳以下の交流戦の韓国戦
谷口は出場はしたみたいですね!!
俺は明日からテスト・・・
けどウイイレが良いタイミングで発売orz・・・清水戦も行けないorz・・・
でも鹿島戦は行けるので精一杯応援したい。
a0072874_025551.gif

谷口さん頑張れ
俺も頑張れ・・・
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-21 23:19 | ウルトラ

サウジ

昨日は韓国今日はサウジです。
久々の札幌ドですね。
結果は3対1・・我那覇さんが2点!!憲剛さんも大活躍!!代表に定着出来ると良いですね。
グループリーグ首位通過です。

a0072874_234601.jpg

川崎サポーターで韓国、札幌ドのはしごされた方お疲れ様です。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-15 23:49 | ウルトラ

あと一歩・・・

PK戦まで行ったが惜しかった。梅崎・・・
やっぱりPK戦で先手にしとけば流れは変わってたと思う
北朝鮮も結構強いな

なんでこの大会は優勝出来ないんだろ~

今週はA代表とかもあるので頑張って欲しいな~
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-12 23:54 | ウルトラ

U-20W杯出場決定!!

サウジに勝った・・・
取り合えずU-20W杯出場決定!!おめでたいな!!
日本のULTRAも現地に行ったみたいですね。
a0072874_024346.jpg

俺の小学校の先輩の福元君もキャプテンで出てる・・・これは全力で応援だな
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-11-06 22:28 | ウルトラ

渋谷経由ボンボ行き

今日は土曜の文化祭の為代休でした。
その為こちらも代休だった永野さんとボンボに行きました。
やっぱり「やべっちFC」は永野さんも見ている所が違っている事が話していて分かりました。

今日はマラドーナの誕生日だったらしく店は何時も通りでした。
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-30 23:20 | ウルトラ

ドンドンドン

皆見てるからな!!
a0072874_23391557.gif

[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-23 23:39 | ウルトラ