こんばんわ


by ultrakawasaki

カテゴリ:ウルトラ( 40 )

バーレーン

3時になったらバモニッポン歌います。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-07 01:39 | ウルトラ

最終予選

A組
オーストラリア、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール

9月から最終予選だ
B組じゃなくて良かったな
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-06-28 01:03 | ウルトラ

組み合わせ決定

B組:日本、オランダ、米国、ナイジェリア
菊池、谷口、代表サバイバル~
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-04-20 23:24 | ウルトラ

最終予選U22カタール戦

1-0で勝った
グループリーグ1位になったな

TVで少し見たがホーム側応援とアウェイ側応援のズレというか何というか・・・
まぁお互い精一杯応援してるには変わりないけどな
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-12 23:13 | ウルトラ

U22カタール戦の話

12日のカタール戦のチケット7000枚しか売れてないんだね・・・
売れない理由はあれだよ
ヒ!ラ!ヤ!マ!

もし運が良ければ監督解任の瞬間に立ち会えるかも!?
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-09-11 00:43 | ウルトラ
まず高校野球
佐賀北が日本一か
実力よりも運が良いんだと思う

そして国立では最終予選
1-0反町解任ならず・・・

大分ではオシム
2-0見てないので特になし

韓国ではU-17
0-3何とか予選突破して欲しい

そして全国のULTRA NIPPONの皆さんお疲れ様です。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-08-22 23:23 | ウルトラ

サムライブルー

アジアカップ3位決定戦での日韓戦
相手は韓国だけに勝って欲しかった
あっちは10人だったし勝てる試合だったと思うよ
これで今度は予選から出場か・・・

そう言えば今日原宿で、はしのえみが王様のブランチの撮影をやってた
あんまり言いたくないが化粧濃いね
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-30 23:02 | ウルトラ

Australiaに勝利

a0072874_2315948.jpg

相手は退場してかなり引いてたね
なかなか追加点が入らないからオシムさんも結構イライラしてるように見えた
結局PKで川口が良い所取りか…残念
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-07-21 23:01 | ウルトラ

コロンビアとマレーシア


a0072874_2343282.jpg
昨日は埼スタで今日は国立で応援。
日本代表応援団は大変な二日間だったでしょう・・・

で昨日のコロンビア戦は引き分けだったけどキリン杯優勝したね!!
憲剛もフル出場だったな
今日のマレーシア戦は前半の最初だけTVで見てました。
なんか何時もと違うメンバーでフレッシュっな感じで面白かった・・・
こちらの結果は3対1で勝ったんですね

それにしても去年の今頃の日本代表って玉田フィバーだったハズが!?
玉田ってどうしてんだろう??
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-06-06 23:04 | ウルトラ

グレミオ!!

a0072874_19253623.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=wWlVNqjvK4k&mode=related&search=
やっぱりグレミオの応援は凄いな
グレミオはクラブW杯南米予選準々決勝も順調みたいですね。
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-05-31 19:29 | ウルトラ