こんばんわ


by ultrakawasaki

山羊座1位

今日の星座占い1位でした・・・
ハッピーああハッピー

で国立
アバンテお久しぶりだよ
前半チームも応援も川崎らしさが出てたかなーと自分は思います。
後半は我慢な感じだったと
でも最後はジュニーニョ
5点入ったらアゲアゲですね。笑

あと清掃活動です。
私達の呼び掛けに参加して下さった皆さんありがとうございました。
自分が清掃作業中で参加して下さった方々に直接お礼の言葉が言えなかったのが残念です。
また大分戦でもやる予定ですので、その際は参加よろしくお願いします。
[PR]
by ultrakawasaki | 2008-09-28 01:45 | フロンターレ