こんばんわ


by ultrakawasaki

巨人対ロッテ3

6時間目にクラスの窓が突然揺れる
そして学校帰り駒場東大前駅で以上にヘリがいる事を確認
渋谷を降りたらハチ公の交差点に警察官がウジャウジャ
連れが公共の電波に写ろうと言い出し騒ぎの方向に・・・
そしたら現場は消防車、救急車、中継車のオンパレード
野次馬も重なって熱気むんむんだった
その現場で20分ぐらい観戦して東京ドームに向かう
お陰で15分遅れた

本日は永野、藍ちゃん、朋ちゃん、朋ちゃんの友達のyou tubeさんで最初は3階席で応援見学
五回からはロッテの応援席にいた、てっちゃん、てっちゃんのお母さん、てっちゃんの友達でロッテの応援を・・・
てっちゃんのお母さんも本気で跳ねててビックリした
そして本日はサブローナイターでした。
今日の三郎さんは汗が凄かった!!
ちなみに明日は団子君がサブローナイターです。

最後に明日は広島でフロンターレです!!
現地かテレビで応援しよう
[PR]
by ultrakawasaki | 2007-06-19 23:28 | 野球