こんばんわ


by ultrakawasaki

今日のラーメン@日高屋

川崎で映画を観に行ったので昼食に銀柳街の日高屋に行きました。
最初は味の時計台も候補になったが結局チェーン店の日高屋になりました。
頼んだのメニューはピリ辛とんこつネギラーメン
お値段540円。
来た時にラーメンとネギが別皿できたネギはかなりボリュームがあった。
味は結構おいしかったですよ。
でもネギと辛味噌のコラボレーションで結構辛かった・・・
けど麺がほぐしきれてなかったここが悪かった所ですね。

結論は幸楽苑よりおいしいインパクトがありました。やっぱりとんこつはうまいけん!!

日高屋公式サイト

a0072874_0465816.jpg

:横にして撮ってみた!!ネギが別皿になってる時こんな感じできました。
a0072874_049410.jpg

:ネギを入れた後のピリ辛とんこつネギラーメン
[PR]
by ultrakawasaki | 2006-10-16 23:59 | メシ