人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ


by ultrakawasaki

今日

今日で学校は長い前期が終了した!!まぁ~成績は・・・上がったよ!!これから秋休み!!秋休みは旅とラーメンと焼き肉食べ放題とラゾーナと塾だな。
                                                  .

てな訳で明日は等々力3連戦の第2戦目!!大分戦・・・明日は大分サポは九州から来るだな!!大分サポは大変だよアウェイに毎試合大分から行く人とかは交通費とか100万ぐらいは軽く必要だな~でも飛行機に乗る回数が日本トップクラスのサポーターだからマイルが凄くたまってると思うな。

明日は久しぶりの等々力を満喫したいと思うがやっぱり戦うよ!!
まぁ~今は1試合1試合集中しなければいけない。
今日_a0072874_0555961.jpg

明日は負けないぞ!!
by ultrakawasaki | 2006-10-06 23:06 | 日常生活