人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ


by ultrakawasaki

2016年オリンピック

昨日は2016年オリンピック国内候補地が決まった。福岡か東京・・・で結果は東京に決定した!!俺は東京を支持したな。川崎から代々木体育館や国立にもかなり近い東急東横線特急に乗って渋谷からJRとか東京メトロに乗り換えて乗って行けば1時間以内には必ず着くしな・・・
神奈川も江ノ島でヨットの競技会場となってるらしい。これは行くしかないな!!
2016年。10年後か10年後俺は25歳・・・世代は俺達の世代になるんだな~
今日社会の時この話がでたけど皆と同じ世代がオリンピックに出るのにまだピンと来てなかった・・・
てかまだ東京に決まった訳じゃないな!!ブラジルやアメリカやスペインなどと最終選考を行うんだな!!結構厳しい・・・
もしブラジルに決まったら俺達の世代だから俺は日本の裏側ブラジルに行くのかな??でも人生で2~3度はブラジルに行ってみたいな。

取り合えず今は北京に集中!!
by ultrakawasaki | 2006-08-31 23:59 | 日常生活